アロマセンスが肌に合わなかった時も安心!全額返金保証とは

全額返金保証の付いたアロマセンスは、シャワーヘッドを交換するだけで簡単に使えます。

 

せっかく美容成分が入ったシャンプーや洗顔料を使っていても、水道水に含まれている塩素が髪と肌にダメージを与えてしまうことがあります。
アロマセンスはビタミンCの還元作用を利用して水道水の塩素を抑える働きがあるので、髪と肌を健やかに保つために役立てられます。

 

でも、どんなに効果がある物だったとしても、体質には個人差があるため、実際に使ってみたら肌や髪に合わなかったということも考えられます。
そのような場合に全額返金保証制度があると、購入代金の返金に応じてもらえるので安心してお試しできます。

 

ただし、この制度は初めてアロマセンスを購入した方だけが利用できる制度です。
そのため、以前この商品を購入したことがあったり、同居している家族が商品を購入したことがある場合には、全額返金保証の対象外になってしまいます。

 

全額返金保証の対応期間は、アロマセンスを購入してから30日間です。
この期間を1日でも過ぎてしまうと返金には応じてもらえなくなるので、体質に合わないと感じた時は早めに手続きをしましょう。

 

通販では一度開封してしまうと返品できなくなることがありますが、全額返金保証制度は体質の問題などで使い続けられなくなった時のための制度なので、開封後でも返品が可能です。

 

返金の申請をするには、購入したアロマセンスを返品するのですが、その前に全額返金保証制度を利用することを電話やメール、FAXで連絡しておきましょう。
返送時の送料は購入者側が負担することになり、返品したアロマセンスが確認されると、後日指定した口座に購入代金が返金されます。

 

アロマセンスの全額返金保証制度は、公式サイトから購入した時だけ利用できる特典です。
塩素の刺激が気になる方や、ダメージを受けやすい肌質の方でもお試し感覚で利用でき、返金の対応期間が長いのでじっくりとアロマセンスを試すことができます。

 

 

「そうだったのか!シャワーヘッド アロマセンスのまとめ」へ戻る